SSブログ

潮田玲子 増嶋竜也 画像 結婚 [スポーツ]





潮田玲子 増嶋竜也 画像 結婚


30日、元バトミントン選手でロンドン五輪に池田信太郎と混合ダブルスで
出場した潮田玲子さんとJ1柏の増嶋竜也入籍したことを発表されましたね。


増嶋選手がチームを通して入籍を発表。
「シーズン中ではありますが、このたび入籍することになりました。彼女は同じアスリートとして
理解し合えるものが多く、共に成長してゆける存在です。これを機に、より責任感をもって、
サッカーに打ち込んで行きたいと思います」とコメントしていました。


潮田さんも増嶋選手も9月20日頃には何も決まっていないと発表されていたと思いましたね。

結婚報道に対する潮田玲子選手のコメントとしては、
「ありがとうございます、嬉しいです。」ではなく
何も発表していないのに・・・、今は試合に集中させてほしい・・・」
と、どちらかというと微妙なニュアンスを匂わせた。

という発表でしたよね。

それもシーズン中にとは、周りがうるさいんでさっさと入籍しちまおうとなったんですかね。?
それとも30日が潮田さんの29歳の誕生日と言うことでサプライズ入籍?...何でしょうか。


今年の6月には週刊誌フライデーで
散歩デート、ドライブデート、飲食店への出入りなど・・・。
潮田玲子と増嶋竜也の熱愛報道が報じられていました


潮田さん増嶋選手、ご入籍おめでとうございます。

増嶋選手、サッカーをがんばってください



ということで増嶋竜也の簡単にプロフィール

<増嶋竜也のプロフィール>

生年月日:1985年4月22日(27歳)
出身地 :千葉県
身長:180cm
体重:74kg

所属クラブ
2004-2006 市立船橋高校を経て2004年FC東京へ入団。
2007     ヴァンフォーレ甲府
2008-2010 京都サンガF.C.
2011-   柏レイソル

ポジションはディフェンダー

オフィシャルブログ:http://blog.lirionet.jp/masu0422/



潮田玲子.jpg 増嶋竜也.jpg







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。