SSブログ

福山雅治が実写映画るろうに剣心に出演、役柄は? [芸能]





今年の夏と秋に2部作で公開される実写映画『るろうに剣心』の

『るろうに剣心 京都大火編』は8月1日(金)
『るろうに剣心 伝説の最期編』は9月13日(土)より全国公開の






キャスト発表で

敵か味方か?!新キャスト発表 !福山雅治 後輩の為に一肌脱いだ!と


初のコミック原作の実写映画への出演となった
福山雅治さん

コメントで

今回激しいアクションシーンを体験させていただき、剣の一振りにもそれぞれの個性があり、
そのアクションに「役も人間も滲み出るものだ」ということを改めて教えていただきました。

と、激しいアクションを体験しているようですね。




キャストは剣心役の佐藤健さんはじめ 武井咲 伊勢谷友介 青木崇高 蒼井優 神木隆之介 
土屋太鳳 田中泯 宮沢和史 小澤征悦 江口洋介 ・ 藤原竜也

などで!福山雅治さんの名前がなく役柄が解っていないんですね。



役どころは、佐藤健演じる剣心の師匠役の比古清十郎ではないかと囁かれていますね。


福山さん佐藤さんと同じ事務所で先輩ですので比古清十郎で決まりでしょうね。


出演のキッカケは「前作の宣伝期間に福山さんのラジオに佐藤さんが出演したときに、

『続編あるならぜひ出て下さい』と話したことかららしいですね。

シリーズ完結作となる『京都大火編』、『伝説の最期編』では

撮影期間は6ヶ月もかけたそうです。

また、エキストラ延べ5000人、


ロケ地は

茨城・山形・熊本・滋賀・兵庫・京都・長野・栃木・千葉・神奈川などと

全国縦断大規模ロケを敢行したそうです。


福山雅治さんは忙しいでしょうから

出番が少ない剣心の師匠の比古清十郎役でしょうね。




初月無料で気軽に始めるDVD/CD月額レンタル!DMMなら品揃えも豊富!





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。